スポンサーサイト


いっつ のっと いいじい

札幌ファクトリーの『マイレージ・マイライフ』が22日で上映終了ってなっていたので、最後の最後に観に行こうと決めていた。
で、昨日、どれどれ何時かなぁって思って調べたら、なくなってた。
「あれ? おかしいぞ?」
ない、ない、ない! 載ってない!
結局、その日は超常現象だってことにして、ファクトリーには行かなかった。

今日の昼、寝起きに携帯で時間を確認した。
『4月24日 土曜  ○○:○○』
一日と半分を寝てたのか!? とは思わずに、さすがにそこで気付いたけど…。まさか自分が日にちを間違えてるとは思わなかった。 ガッカリ。。。

なかなかうまくいかんなあ。ということで、今日はリール・ビッグ・フィッシュというバンドの『It's Not Easy』という曲を貼っときます。



この曲は『Mosh Pit on Disney』というアルバムに収録されてます。なかなかお勧めですよ。

うん、ま、『アウトレイジ』をスルーしたわけじゃないいんだし、いっか(もう開き直ってる)。

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

痴呆ですかね

なんなんでしょうねー。
札幌駅の映画館は週の土曜から上映される映画が一新されるんで、他の劇場も同じだって思い込んでたってのもありますねー。
もうちょっと気合い入れて生活しなきゃだめかも・・・。
ディズニーは名曲が多いですからね。アレンジされてても楽しいですよ。

あららら

こんにちはー
日にち間違い残念でしたねー。そのショックよく分かりますよ。私も昨日日にち間違えてて以前から見るつもりだったテレビ見逃しました(次元が違う?笑)
Reel Big Fish、随分可愛らしくなったんだなと思ったらディズニーのカヴァーなんですねー^^ Skaじゃなくなっててビックリしましたが、お茶目でいい感じですねー!
プロフィール

ホモルカ

Author:ホモルカ
札幌在住。おとこ。
ボケ防止でブログ開始。
ボケ担当。
学校で映画を勉強。
でもブログは好き勝手書くよ。
映画について質問あればコメントくださいな。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
