

Vistaだめだあ

いやあ~~~~!寒いわ。
なんじゃこりゃ。ぶるぶる。さっむっいっ!っつーの。
こっちはwindowsムービーメーカーと格闘してるっつーのに(動画編集作業)。
ホント調子悪い。すぐフリーズするし、画像とか映らないときもある。
PCに問題ありか? Vistaだめか? いや、うん、ダメなんだ。それは知ってる。
はぁ~、進まぬ。息抜きに一曲貼っておくか。
ゴスペラーズで『告白』



なんか、ヤラシイ曲ですよね。好きですけど。
そういやなんでR&Bってエロいんだろ。歌詞とかさ。伝統なのかな。
日本のR&Bもエロいのかな?

それと、日本ハムが最下位にいる(”失うものなど何もない”順位 『告白』の歌詞)。
珍しいなあ。調子悪いのかなあ。
でも、暖かくなったら札幌ドームに行こうっと。去年も10回くらい行ったし。
ま、わいわい応援はしないけど。こっそり、ジーッと見る。連れがいたら、こそこそ喋るけど。
球場行くと、お客さんの盛り上がる様子がよくわかる。
あれだけお客さんが喜んでるの見たら、喜ばす側の仕事ってすごい魅力的だなって思える(球団スタッフも)。
あれだけ喜んでもらえたらうれしいよ絶対。
ホントそう思う。
なんでもそうだね。


theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホモルカ

Author:ホモルカ
札幌在住。おとこ。
ボケ防止でブログ開始。
ボケ担当。
学校で映画を勉強。
でもブログは好き勝手書くよ。
映画について質問あればコメントくださいな。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
